ウェルビー今池 セルフロウリュウは瞑想部屋

今池のセルフロウリュウが瞑想部屋

 

サウナは静かに入りたい派です。

サウナ入ってると頭の中のごちゃごちゃとしたものがスッキリするんですね!

 

なんか思考が一つずつ整理されていくみたいな!

何かうまくいっていない時とか

「最悪やん」

 

って思うけど、サウナ入ってゆっくりして出ていく頃には次の打ち手が見つかっているって事が良くあります。

 

テレビとかスマホとか他者とないないから自分とかぶち当たっている課題とかと向き合える。

余計な情報が入って来ないからとことん思考を掘り下げられるんですね。

「なんで今日最悪やんって思ったんやろ?」

「自分の価値観を脅かされた?」

「どんな価値観やっけ?」

「だから腹が立ったのか」

「本当はどうなれば良かった?」

 

みたいに声には出さんけど自分と会話しています(笑)

 

ウェルビー今池のセルフロウリューは個室なので本当に頭が整理される。

 

温度は低いので、ドライサウナに比べてととのわないのだけど、頭はシャキッとします!

いい感じに暗いのも好きな理由!

 

あと水風呂遠いけど、冬はそのまま外気浴できるのも好きな所です!

 

考えて整理や次の打ち手が見つかったらビールでも飲んで寝る!

 

また明日頑張れる!

最高だ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村