ウェルビー今池 外気浴は雨に打たれて

サウナを知って初めての冬を迎えました。

ビギナーサウナーです。

 

私、雨の日の新しい楽しみ方を見つけました!

これもサウナと出会ってこそ知れた事。

サウナってやっぱいいな!

 

サウナの後の外気浴で雨に打たれるのが最高に癒されるのです。

とあるサウナブログで雨の日のサウナの入り方が紹介されていました!

「そういう楽しみ方もあるんだ」

「機会があればやってみたいな」

とずっと思っていました。

 

それから来る日も来る日も雨を待つ毎日。

普段は雨が降らない事を願うのに、雨が降って欲しいと思うとなかなか降らないんですね。

今シーズンって雨中々降らないですよね?

(本当に)

f:id:watatatawachaaa:20190117085010j:image

 

そして1月15日

予報は雨。

向かうはウェルビー今池

 

久しぶりに雨にはしゃぎました。笑

 

ウェルビー今池のサウナ、水風呂でがっちりキマッタ後、そろそろと外へ。

 

「ああ、よかぜが気持ちいい。」

「しかも誰もおらんやん。」

 

プラスチックベンチに腰を下ろすと

雨の音が心地よく癒してくれる。

 

うわぁ。

多幸感!!!

 

初めての体験と誰もいない事から

「この楽しみ方って俺しか知らんのちゃうん?」

と勘違いしてしまいました。笑

 

あれから雨の日を待つ日々が続く。

次の雨は1月25日との事です。

本当に今シーズンは雨が少ないと思う。

 

雪の外気浴も楽しみに待っています。

 

最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村